« ● 「会社を経営する」ということ | トップページ | ○ 紳助 ~松尾貴史氏のサイト »

2004.10.31

○ Y!掲示板 吉本興業 トピ

Yahoo!掲示板
ホーム > 使い方 > Yahoo!ニュース > エンターテインメント > 芸能 > 吉本興業
   
お騒がせしてすいません
2004/10/30 0:48
メッセージ: 2078 / 4191

投稿者: harumi_cute_numano (40歳/女性/大阪府)

吉本興業のマネージャーをしているNと申します。
紳助さんに暴力をふるわれ全治一週間という大けがを負わされてしまいました。
私が思うに今までも彼は目下の人たちにたびたび暴力を振るっていたのではないのでしょうか。
私のような思いをする人が今後出てほしくないと思い、刑事告訴するにいたりました。
ここまでマスコミなどで取り上げられ話題になるとは思ってませんでしたが、告訴するという意志は変わりません。
法廷で決着を付けたいとおもいます。

根拠のない憶測が掲示板上にいろいろ書いてありますが、私に非はないと自信を持って言えます。
吉本という大企業の圧力に屈することなくがんばりたいと思います。

これは topics_editor さんの 1 に対する返信です

Y!板 該当投稿へ

|

« ● 「会社を経営する」ということ | トップページ | ○ 紳助 ~松尾貴史氏のサイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/1816330

この記事へのトラックバック一覧です: ○ Y!掲示板 吉本興業 トピ:

« ● 「会社を経営する」ということ | トップページ | ○ 紳助 ~松尾貴史氏のサイト »