« ● 脱サラ | トップページ | ● フリー親父 »

2004.10.21

● 起 業

退職の手続きも、きちっと 完了しておらんというのに、1月に会社をつくろうという、お話しが でてます。

気分は シャチョ サン チョト マッテヨー です。

シャチョ: 『作るなら早い方が良いよ。何か、問題あるの?』

ぼく :『いえ、多少なりとも、資金も用意したいので。』

シャチョ:『ダイジョブ、ダイジョブ。オカネ ハ ウマクやるから。』

ぼく:『1月って 後 2ケ月しか 無いじゃないですか。。。』

シャチョ:『そーだね♪(←笑顔)』

シャチョ&ぼく 『 ・・・・ 』


ってなこって、とりあえず 来年中ということで、納得してもらいました。


そこには 押し売りから のがれようとしているかのような 自分が いました。

シャチョさん 色々 考えた ぼくの 結論は

『 嫁に怒られるので、カイシャつくる前に ハンディカム 買わせてくれ。』です。

|

« ● 脱サラ | トップページ | ● フリー親父 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/1739019

この記事へのトラックバック一覧です: ● 起 業:

« ● 脱サラ | トップページ | ● フリー親父 »