« ● 起 業 | トップページ | ● 最後のお給料 »

2004.10.25

● フリー親父

仕事場で 年上のフリーで仕事してるヒトと 色々とお話ししました。
 ぼくと 同じような感じで 『企業内起業』みたいな感じで 仕事をしているらしいのですが、3名で 立ち上げて、立ち上げ当初、3名がスタッフ(=営業)みたいな感じで仕事をはじめ、結果、実績がついてこずに、当初、設定額の給与から、3名同じ条件で減給だそうで、先行きも 微妙とのこと。

 でも、先行きが 仮に見えてきたとしても、会社を興すという現実的なプランも特に今のところ無いとのこと & 当初、設定額の給与も、あまり高くありません。

ってなわけで だったら 『 ぼくの誘いを 断る理由が ないっすね 』 と お声をかけましたが、今のところ 何とも いえないとのことでした。

 この先、どうなっていくのか 興味深いっす。

|

« ● 起 業 | トップページ | ● 最後のお給料 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/1767081

この記事へのトラックバック一覧です: ● フリー親父:

« ● 起 業 | トップページ | ● 最後のお給料 »