« ● 最後のお給料 | トップページ | ○ 今日も 幼稚園 »

2004.10.27

○ 走召 小亡  し か っ た

む”----。
あいにくの お天気でしたが、ぼくは 傘をさし、子どもは雨ガッパで てくてく歩いて幼稚園へ。
子どもにとって 水たまり と 長靴は 気分を るんるんに させるものなんですね。

でも 『 歩くの 遅せぇーーーよ。 (w 』 

まぁ 情操教育と考え よしとしますが、大人の時間軸が せかせか しすぎなんでしょうね。

で 園について 茶髪の幼稚園児に 『ヒカルのおとーさん かっちょいーーー』を 連呼される。

『おう!ありがとぉー!』 と 答える ぼくであった。

~ 中略 ~

さぁ 帰りの時間である。茶髪の幼稚園児 再び 登場。

『ヒカルのおとーさん かっちょいーーー』 以下略。

むぅーーーー。

『 きみの おとうさんは そんなに かっちょ 悪いのか?』 と 思った ぼくであった。

ちなみに幼稚園には おとうさんは ぼくしか いなかった。

みんな 忙しいのかね。

一応 ぼくも 走召 小亡  し い のだが。

ダッシュで 中野区役所 → ダッシュで 新宿の辞めた会社 → 家に ついたら 子どもは 寝てたぽ。

子どもへの おみやげは ヨーカドーで買った ウインナー でした。  あい、あい。
 


|

« ● 最後のお給料 | トップページ | ○ 今日も 幼稚園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/1783330

この記事へのトラックバック一覧です: ○ 走召 小亡  し か っ た:

« ● 最後のお給料 | トップページ | ○ 今日も 幼稚園 »