« ○ 続:「超」整理手帳 | トップページ | ○ 対象年齢:25歳から »

2004.11.15

○ 家庭と仕事のバランス

えーーーと、昨日は娘&息子 3人でおでかけ。嫁さんは、久しぶりに1人でお買い物。
 で、途中で合流 ってな感じの週末でした。
& 久々にカレーをつくった。子どもが野菜が苦手なので、特製野菜カレーです。
ナス&にんじん&じゃがいも&たまねぎ&鶏肉&特大ウインナー入り。
ハウスバーモンドカレー 甘口に ヨーグルトぶちこんで、走召甘口です。

娘 いわく 『おとぉーさん。コックさんに なったほうが いいよ。』と、満足頂けたようで何よりです。

通勤、往復4時間の生活から、引っ越して仕事場、走召近所になり、体力的に楽になったのも大きいですが、家族との時間が増えたことは大きいです。
一般的にいえば、シャチョーになったら、きっと昼夜・平日・週末関係なく、仕事に追われるのでしょうから、嵐の前の静けさといった、感じで、今という時間を満喫しようと、思うのでした。

つぅーーーこって、今夜の晩御飯は、昨日の残りのカレーです。 あい、あい。

|

« ○ 続:「超」整理手帳 | トップページ | ○ 対象年齢:25歳から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/1970197

この記事へのトラックバック一覧です: ○ 家庭と仕事のバランス:

« ○ 続:「超」整理手帳 | トップページ | ○ 対象年齢:25歳から »