« ● 月収110万スタートでの起業 | トップページ | ○ 奈良小1女児誘拐殺人事件 »

2004.11.19

● サレンダード・エンプロイ

サレンダード・ワイフ という本がありますが、この本における発想は、雇用者・従業員の関係にも適用できるのではなかろうか とふと思ったりするのだが、ダメっすかね。


サレンダード・ワイフ   賢い女は男を立てる ~この人と、もっと幸せになるために

サレンダード・エンプロイ  堅い社長は社員を立てる ~ともに、もっと幸せになるために


2004年11月19日現在 サレンダード・エンプロイ などという言葉は、ぐぐっても、でてきませんが(w
エンプロイアビリティという言葉の普及からの派生で、そのうち、でてきませんでしょうかね。


|

« ● 月収110万スタートでの起業 | トップページ | ○ 奈良小1女児誘拐殺人事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/2001966

この記事へのトラックバック一覧です: ● サレンダード・エンプロイ:

« ● 月収110万スタートでの起業 | トップページ | ○ 奈良小1女児誘拐殺人事件 »