« ● ビジョン | トップページ | ● 採用広告 »

2004.11.07

● 35歳プログラマ定年説

吾輩は36歳である。
現場では、まねーじゃー 兼 リーダー 兼 SE 兼 PG である。
そーいえば、新しく 今月、我がチームにマネージャーさまが やってきました。が、体調不良らっしゅ で あまり 会社に きません(w

だいじょぉーぶ でしょうか。 つーか、会社で 寝ないで下さい(w

ぼくの負荷が高すぎる ちゅぅー こって 配属されたマネージャーさまなのに、仕事が 増えてしまってます。(TT)
ちなみにPG的な作業は、JSPが 多いっす。ぷらす ちょびっとJavaScript。外部のコンテンツからXXのパラメータ引き継いで 云々して XXを返す みたいなレベルですが。あとはスケジュール管理したり、外部設計書つくったり、要件定義したり、分析したり、障害対応したり、徹夜でシステムメンテしたり。Yahoo!のトップページにバナーが貼られちゃったりした日には、もぉー 大変っす。毎日、Yahoo!とMSNのトップページが気になる日々です。

でも、バタバタですが、結構 楽しい日々です。シャチョーになっても 可能な限り、現場で作業し続けたいと思ってます。あいあい。


|

« ● ビジョン | トップページ | ● 採用広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/1893818

この記事へのトラックバック一覧です: ● 35歳プログラマ定年説:

» LIVE!繋がりができた日 [LIVE!会社の作り方]
はじめましてLIVE!会社の作り方のしゃちょ〜です。奇しくもLIVE!繋がりで業界も一緒ですね。真似したわけじゃないんだけど…よろしくお願いいたします。 東京... [続きを読む]

受信: 2004.11.08 05:02 午後

« ● ビジョン | トップページ | ● 採用広告 »