« ●ブログからビジネスへ ~前略 しゃちょ~さま | トップページ | ○ 鍋 »

2004.11.10

● 超整理手帳

昨日は、今月も月末に向けて忙しくなりそうなので、仕事休みました。
で、朝は幼稚園まで送迎かねて子どもとお散歩。家路に帰る途中に、仕事場から携帯に電話が入り、昨日の会議の続きを携帯で30分(TT)
 つーーーか、『その話し、昨日、何度も説明したじゃん!』とオモタが、伝わってないなら仕方無いっすね。
散々、説明したんだからわかるだろーと思って、メールしなかったぼくがバカでした。
 で、気を取り直して、マターリと平日の本屋さんへ。
昨年から使っている超整理手帳を買いました。もう、そんな季節っすね。
あと、結構売れているらしいので、気になった富士通の暴露本を買おう・・・と思ったが、立ち読みして 完(w
そのかわり、久々に、SPA!を買った。楽天やら、ライブドアやらIT系メジャーどころの給与事情がでていたので購入。ごく一握りの天才以外の給与は、やはり安いようです。給与体系については、ぼくの起業においてコアな部分なので、後程、きちんととりまとめようと思ってます。

|

« ●ブログからビジネスへ ~前略 しゃちょ~さま | トップページ | ○ 鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/1919602

この記事へのトラックバック一覧です: ● 超整理手帳:

« ●ブログからビジネスへ ~前略 しゃちょ~さま | トップページ | ○ 鍋 »