« 愛・地球博 は、ぼったくりか。 | トップページ | フジテレビ株のその後 »

2005.03.23

キューティーハニー

最近の我が家のBGM、つーーーか、DVDリピート再生で かけっぱゆえにBGVは、キューティーハニーです。

倖田來未 secret (DVD付)

つーーーか、最近のDVD付きCD(CD価格より、ちょびっと高)は お買い得で いいですね。
ほんとは、メリクリのDVDをリピートしたいのですが、我が家のDVDでは上手くリピート再生できません。

BoA / BEST OF SOUL -PERFECT EDITION

どちらも 楽曲だけでなく 絵的に好きなので 流しっぱにしたいっす。
将来的には もっと お手軽に 1曲づつ 抜粋して DVDに 焼けたら良いのですが、めんどくさくて やる気しません。
楽曲のダウンロードサイトで 音楽ファイルだけじゃなくて ムービーとして ダウンロードできるように なると いいなぁ。
ほりえもんに 期待っす。(w


|

« 愛・地球博 は、ぼったくりか。 | トップページ | フジテレビ株のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/3411409

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーハニー:

» BEST OF SOUL/BoA [Heavenly Children]
聴きやすかった。どれもいい曲ばかり。 だけど、並べてみると(すべてというわけでは [続きを読む]

受信: 2005.04.09 07:43 午後

« 愛・地球博 は、ぼったくりか。 | トップページ | フジテレビ株のその後 »