« 「ガイアの夜明け」 ブロードバンドへの野望 | トップページ | 名作アニメ絵本シリーズ »

2005.04.20

PTA役員になった。


転園してきて数ヶ月なわけですが、子どもの幼稚園のPTA役員になりました。
『行事の準備等、平日、連日に渡り時間を割くということはできないけれど、要所、要所でお手伝いできれば』との条件付きではありますが。
これでも 仕事が 走召 忙しいので 大変なわけだけど、そーいった関わらざろう得ない『縛り』のようなモノが存在している方が、結果として、『子どもとの"時"の共有』ができて 良いかと 思ってます。あい、あい。

|

« 「ガイアの夜明け」 ブロードバンドへの野望 | トップページ | 名作アニメ絵本シリーズ »

コメント

TBありがとうございます。
お父さんがPTA役員されるなんて、目から鱗です。
何よりも引き受けられた事自体に拍手です。

我が幼稚園にも同じようなお父さんがいらっしゃいました。
それも会長です。うちのお父さんじゃ,まず考えられない事です。
子供と共有した時間、大事にしたいものですね。
私も1年間がんばりまっす♪「

投稿: ぽっかぽか | 2005.04.21 07:42 午前

コメントありがとうございます。田んぼの写真、拝見しました。なんだか よどんだ ぼくの心が(w あらわれます。
ちなみに幼稚園の行事にはフル出場してるのですが、月に1~2回は行事あるし、仕事が結構忙しいので調整は結構大変です。でも 無邪気な子ども達の姿を見ると 心が洗われる気分で 仕事の活力になってる つぅーー感じです。
とりとめのないコメントですみませんが、PTA役員 1年生として お互い 頑張りましょう♪


投稿: 天職組 | 2005.04.23 11:26 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/3784466

この記事へのトラックバック一覧です: PTA役員になった。:

« 「ガイアの夜明け」 ブロードバンドへの野望 | トップページ | 名作アニメ絵本シリーズ »