« しまじろう うみのだいぼうけん | トップページ | 爽健美茶 »

2005.04.08

ブログる女子大生さんの作品

>
トラバを頂いた ブログる女子大生さん の作品です。
むぅーーー。うまいですねぇーーー。なんか こう 生命が宿っているような感じが 凄いです。
あ。そーいえば、とれました。しまじろうチケット。10時ジャストになる瞬間に電話したのですが、5分ぐらい話し中でつながらず、ちょっとだけ 『つながったら 完売』なんて パターンじゃないよなぁ・・・ と 心配になりましたが、何とか げっと できました。 次のターゲットは 『いないいないばぁ』です。(w
前に、金券屋で おかあさんといっしょの公開録画(?)のチケットが もの凄い値段で 売りにでていたのを見て、おどろいた記憶があります。(たしか 2枚セットで 2万ぐらい?)
 仕事仲間からも、『妹夫婦の為の申し込みの抽選代行を、親族総出でやっているけど、ダメ』と聞いたことがあります。
我が家は、娘よりも下の子(1歳6ケ月)に、リアルわんわんにあわせてあげたい気がしますが、『そんなに過熱してるのも どうなのよ』 つぅーーー 気がせんでもないので 微妙な 感じですね。リアルわんわんとの遭遇は。
おかあさんといっしょ や いないいないばぁ は 良く出来た番組だと思いますが、基本的に ぼくは NHKの体質が 大嫌いなヒトだし。

現行の徴収システムにおいて、ぼくは 

              受信料なんか 絶対に 払いません。(w

課金システムつくれよ。NHK。なんなら ほりえもん に つくってもらえ。(←おおまじめ)


|

« しまじろう うみのだいぼうけん | トップページ | 爽健美茶 »

コメント

おはようございます☆
大々的に公開してくださって、ありがとうございます。
とてもビックリしています。
ちなみに赤ずきんのコップは、passportで購入しました!
http://www.passport.co.jp/
ご参考になさってください↑
東京でも買えるかもしれませんよ♪

投稿: めぐ | 2005.04.08 07:16 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/3610058

この記事へのトラックバック一覧です: ブログる女子大生さんの作品:

» 受信料を払って無い人は、公開番組に参加する資格はない! [黍若日記]
NHKが新たなる試みをはじめた。公開番組に入場できるのは、受信料を支払っている人のみ。とする試みだ。この方法。どう見る? [続きを読む]

受信: 2005.08.15 01:16 午後

« しまじろう うみのだいぼうけん | トップページ | 爽健美茶 »