« 忙しいけど マターリ  | トップページ | パラパラDVD »

2005.05.11

PTA 打ち合わせ 完

今日は、仕事的には メチャメチャ 忙しかったのですが PTAの打ち合わせの為に 強引に 1時に仕事を打ち切りました。んで、今月は 遠足と PTAの懇親会があります。遠足は 全休。懇親会は半休っすね。PTAの仕事 云々よりも 本業の仕事のスケジュール調整が 走召 大変 っす。(失笑
とりあえず、先行して 夜中に家で つくって完成してしまっている 設計書やら、フォームやらの へそくりが いくつかあるので まぁー なんとか なることでしょう。
ちなみに今日は、家で ぼくが つくった 近日 公開予定のサイトを 娘に 見せて 結構 盛り上がりました。
 娘 :『おとぉーさんのお仕事って てくのろじぃー だよね。』
 ぼく:『おぉー すげぇー てくのろじー なんて言葉 知ってるんだ?』
 娘 :『だって ほりえもん が いってたもん。』

ほりえもん 様 様 ですな。

== おまけ ==
今日の晩ご飯 :ベーコンたっぷりサケチャーハン ☆★★★★(星4つ)
市販のサケチャーハンのもとに、子どものリクエストに答えて 細かく切ったベーコンと 大きめのベーコンを たっぷり入れてみたら、意表をついた旨さだった。お弁当対策として 少しだけ残して 冷えても 旨いか 試してみたが 旨かったので、お弁当のローテーション入り 確定。


|

« 忙しいけど マターリ  | トップページ | パラパラDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/4075000

この記事へのトラックバック一覧です: PTA 打ち合わせ 完:

» 「チャーハン」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 チャーハン 」の検索結果で、「オ?゛。。テォキ遑。 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005.05.11 02:43 午前

« 忙しいけど マターリ  | トップページ | パラパラDVD »