« パラパラDVD | トップページ | なごり雪/制服向上委員会 »

2005.05.14

W31S げっと。


買いましたよ。auの 音楽ケータイ W31S
つーーーか、ぼくが PreminiII 買ったのって いつでしたっけ?(w
えーーーーと、購入した理由は 携帯代が 6万超えたからです。。。(T_T)
オレンジも 非常に魅力的でしたが、一応 お仕事メインってことで 無難に 白にしました。使い心地なんぞは、ぼちぼち 書きますです。とりあえず、目に付いたところでは PreminiIIと同じ SonyEricson製なわけですが 『発信頻度履歴』が 無いのが イマイチです。あと 卓上ホルダーが標準で付いてるのに 『ACアダプター別売り』って なめてるのでしょうか?しかも 厚木のauに買いに行ったら 『在庫切れ。入荷は 水曜。』とか いってるし。町田のauまで 買いに行って 2個 げっとできたので 良かったですが、auは いったい 何を考えているのでしょうか。PreminiIIで 使っていたメモリースティクDuoに保存してある音楽は そのまま 聴けましたです。
まだ PreminiIIも 使ってますが、近日 さよぉーなら 予定です。
ひじょぉーーーーに 短い間でしたが PreminiIIは 良い携帯でした。
パケ代が高いことを 除けばね。
さよぉーなら ドコモくん。
こんなに パケ代高いのは 

ってか。

|

« パラパラDVD | トップページ | なごり雪/制服向上委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/4126732

この記事へのトラックバック一覧です: W31S げっと。:

« パラパラDVD | トップページ | なごり雪/制服向上委員会 »