« W31S げっと。 | トップページ | なごり雪 と いえば »

2005.05.14

なごり雪/制服向上委員会

着うたフル で 早速 楽曲をダウンロード。
購入曲は 制服向上委員会の なごり雪 です。
いいですねぇーーー。この曲のアレンジ。
とぉーきょぉーで みる雪はこれがっ♪ さいごねと♪
きょねんよりぃーーー ずっとっ♪あたりの 
↑(尻上がり)↓(尻下がり)の原曲からのアレンジが素晴らしいです。
auユーザーは ダウンロードすべしっ。

残念なのは 着うたフル でも モーラでも 楽曲を全曲買えないことですね。
パラパラのDVDを 恥ずかしげも無く買えるぼくなわけですが
さすがに このCD を レジに 持って行く 勇気が ありませんです。
つーーーか、買いそうですけどね。つーーーか、購入担当者として、娘を使おう。(w
制服向上委員会の唄う 『戦争を知らない子供たち』が 聴きたいっす。あい、あい。

~おまけ~
制服向上委員会のオフィシャルサイトは こちら 
改め こちら

|

« W31S げっと。 | トップページ | なごり雪 と いえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/4128985

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪/制服向上委員会:

« W31S げっと。 | トップページ | なごり雪 と いえば »