« 交渉人 真下正義 | トップページ | NIKE AQUA SOCK J 【2足目】 »

2005.06.04

しまじろう うみのだいぼうけん


しまじろう うみのだいぼうけん を家族で見てきました。

席が "2列目中央" というべらぼーに良い席だったこともあり、幕があがって "リアルしまじろう"に遭遇した時は、なかなかの感動モノでした。
『手のひらを太陽に』や『あいあい』あたりが 序盤に登場してしまって、選曲の順番に少々不満が残りましたが 子ども達は大満足だったようです。
1,980円の会場限定とやらの絵本だけ買いましたが、ビデオが走召ぼったくり価格でビビリました。(w
商魂 旺盛なのは結構ですが、キーホルダーとかハンカチとか、もっとお手軽に記念になるものを売って下さいな。ベネッセさん。 
あい、あい。

|

« 交渉人 真下正義 | トップページ | NIKE AQUA SOCK J 【2足目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59545/4412074

この記事へのトラックバック一覧です: しまじろう うみのだいぼうけん:

» 続「こどもちゃれんじ」の評価 [パパの子育て(モモのパパ)]
こんにちは。モモのパパです。「こどもちゃれんじ」評価です。 先日のベネッセコーポ [続きを読む]

受信: 2005.06.23 08:07 午後

» 我が家のシュタイナー教育 [パパの子育て(モモのパパ)]
こんにちは。モモのパパです。 早期教育は、「他の子に遅れをとったら大変だ」という [続きを読む]

受信: 2005.06.29 06:53 午前

« 交渉人 真下正義 | トップページ | NIKE AQUA SOCK J 【2足目】 »