« 2005年5月1日 - 2005年5月7日 | トップページ | 2005年5月15日 - 2005年5月21日 »

2005.05.14

なごり雪/制服向上委員会

着うたフル で 早速 楽曲をダウンロード。
購入曲は 制服向上委員会の なごり雪 です。
いいですねぇーーー。この曲のアレンジ。
とぉーきょぉーで みる雪はこれがっ♪ さいごねと♪
きょねんよりぃーーー ずっとっ♪あたりの 
↑(尻上がり)↓(尻下がり)の原曲からのアレンジが素晴らしいです。
auユーザーは ダウンロードすべしっ。

残念なのは 着うたフル でも モーラでも 楽曲を全曲買えないことですね。
パラパラのDVDを 恥ずかしげも無く買えるぼくなわけですが
さすがに このCD を レジに 持って行く 勇気が ありませんです。
つーーーか、買いそうですけどね。つーーーか、購入担当者として、娘を使おう。(w
制服向上委員会の唄う 『戦争を知らない子供たち』が 聴きたいっす。あい、あい。

~おまけ~
制服向上委員会のオフィシャルサイトは こちら 
改め こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W31S げっと。


買いましたよ。auの 音楽ケータイ W31S
つーーーか、ぼくが PreminiII 買ったのって いつでしたっけ?(w
えーーーーと、購入した理由は 携帯代が 6万超えたからです。。。(T_T)
オレンジも 非常に魅力的でしたが、一応 お仕事メインってことで 無難に 白にしました。使い心地なんぞは、ぼちぼち 書きますです。とりあえず、目に付いたところでは PreminiIIと同じ SonyEricson製なわけですが 『発信頻度履歴』が 無いのが イマイチです。あと 卓上ホルダーが標準で付いてるのに 『ACアダプター別売り』って なめてるのでしょうか?しかも 厚木のauに買いに行ったら 『在庫切れ。入荷は 水曜。』とか いってるし。町田のauまで 買いに行って 2個 げっとできたので 良かったですが、auは いったい 何を考えているのでしょうか。PreminiIIで 使っていたメモリースティクDuoに保存してある音楽は そのまま 聴けましたです。
まだ PreminiIIも 使ってますが、近日 さよぉーなら 予定です。
ひじょぉーーーーに 短い間でしたが PreminiIIは 良い携帯でした。
パケ代が高いことを 除けばね。
さよぉーなら ドコモくん。
こんなに パケ代高いのは 

ってか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.12

パラパラDVD


俄然パラパラ!!presents D-1 GRAND PRIX
2人の子持ちなわけですが。
四捨五入で 40な わけですが。
弱小ITべんちゃーで 部長の名刺があるわけですが。

     それでも パラパラは いいっすね。(w

DVD的には 結構 古い曲を入れてるので どうせなら  NIGHT OF FIRE、  JEALOUSY、STATION TO STATION も 押さえておいて欲しかったです。 まぁアンダー3千円ですから そこまで望むなら他のを買えってとこでしょうかね
エイベックスさん。
ちなみにぼくは SPEEDWAY と YESTERADAYぐらいしか踊れませんです。あい、あい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.05.11

PTA 打ち合わせ 完

今日は、仕事的には メチャメチャ 忙しかったのですが PTAの打ち合わせの為に 強引に 1時に仕事を打ち切りました。んで、今月は 遠足と PTAの懇親会があります。遠足は 全休。懇親会は半休っすね。PTAの仕事 云々よりも 本業の仕事のスケジュール調整が 走召 大変 っす。(失笑
とりあえず、先行して 夜中に家で つくって完成してしまっている 設計書やら、フォームやらの へそくりが いくつかあるので まぁー なんとか なることでしょう。
ちなみに今日は、家で ぼくが つくった 近日 公開予定のサイトを 娘に 見せて 結構 盛り上がりました。
 娘 :『おとぉーさんのお仕事って てくのろじぃー だよね。』
 ぼく:『おぉー すげぇー てくのろじー なんて言葉 知ってるんだ?』
 娘 :『だって ほりえもん が いってたもん。』

ほりえもん 様 様 ですな。

== おまけ ==
今日の晩ご飯 :ベーコンたっぷりサケチャーハン ☆★★★★(星4つ)
市販のサケチャーハンのもとに、子どものリクエストに答えて 細かく切ったベーコンと 大きめのベーコンを たっぷり入れてみたら、意表をついた旨さだった。お弁当対策として 少しだけ残して 冷えても 旨いか 試してみたが 旨かったので、お弁当のローテーション入り 確定。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.05.10

忙しいけど マターリ 

みなさん 4時ですよぉー。起きてますか?寝てますね。はい。
つぅー わけで お出かけで ございます。
子どもの お弁当の仕込みも完了いたしました。
今日は 午前中に お仕事やっつけて 午後イチで PTAの打ち合わせっす。
夕べは 一睡もしないで AM3時出社→PM6時退社。 で 7時には 家で 晩ご飯用に肉じゃがづくりという 忙しいけれど マターリな1日でした。
今日は 餃子でも つくろうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.09

10連休 終了

10連休が終了いたしました。10連休の煽りを受けて、一気に 激忙しモードに突入です。 ってなわけで 本日は、AM3:00出社予定。(w 10連休直後だというのに 困ったことに 明日はPTAの打ち合わせが 真昼間にあります。さすがに10連休直後のPTA休みは仕事仲間のモチべも下がるだろうから 偽装早退 の 予定っす。(w
つーーーか ぎっくり腰の その後も 腰痛が続いているので 検査でも してこようかなとも 思ってます。
あい、あい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.08

ヴィデヲ・DE・リサイタル/ORANGE RANGE


ORANGE RANGEのDVD ヴィデヲ・DE・リサイタル
をドンキでアンダー3千円で買いました。
アルバム「musiQ」のDVD版が 欲しかったわけですが、その代用として買ったという感じです。つーーーか、「花」のリピート再生がメインになってます。
お値段的には お買い得かと 思いますです。ケシメイツの「さくら」が入ったDVDも、3千円ぐらいで出ませんかね?あの 古臭い感じのドラマ仕立てのVIDEOclips 結構 好きなんですけど。


1.ミチシルベ ~a road home~ (VIDEOclips)
2.ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC (VIDEOclips)
3.ロコローション (VIDEOclips)
4.チェスト (VIDEOclips)
5.花 (VIDEOclips)
6.ロコローション (LIVEperformances)
7.ミッションinポッピプル (LIVEperformances)
8.ミチシルベ ~a road home~ (LIVEperformances)
9.上海ハニー (LIVEperformances)
10.TWISTER (LIVEperformances)
11.モンキーマジック (LIVEperformances)
12.奏重鼓 (LIVEperformances)
13.Video makings (SPECIALfeatures)
14TV-SPOT collection (SPECIALfeatures)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月1日 - 2005年5月7日 | トップページ | 2005年5月15日 - 2005年5月21日 »